FXの世界で20代~30代を生きた男のFX情報サイト バイナリオプション  初心者、悩めるトレーダーから玄人トレーダーへステップアップ

バイナリオプション FX初心者  FXビギナー FX業者選び



当サイトは、FX、バイナリーオプション、日経225オプションなどいわゆるデリバティブ取引の初心者、ビギナーが中級者~上級者そしてプロフェッショナルにステップアップするために知っておく必要がある、役に立つ知識や情報、リスクに対する正しい理解のための情報を掲載しています。当サイト情報源は、経済ジャーナリスト、証券会社、FX業者、海外のFX業者経営者、実際に勝ち続けている一握りとされているトレーダーのコメントやアドバイス、専業プロ、はたまたFXやその他デリバティブで資金を全て失ってしまった退場者、詐欺被害経験者、シグナル配信サービス会社、EA開発者、バイナリーオプション業者オーナー、PAMM,マネージドアカウント業者オーナーなど、FXやデリバティブ関連事業者側のネットワークから得た情報を中心に構成されています。当サイト運営チームはFX暦10年、私達が持つ生々しいFXをはじめとしたデリバティブの知識を、皆様のFX、バイナリーオプション、日経225オプション、マネージドアカウント、PAMM、FXファンド投資の成功、危険回避、リスク理解のきっかけやヒントになるよう情報発信できればと思っております。情報は定期的に追加していきます。リンクフリーです。

maba1.jpg

株価急落でなぜ円高に


5/23日株価が急落しました。

史上10番目、13年ぶりの下げ幅ということ。。

リーマンショックや東日本大震災での下落率をも上回っています。

これまでの情勢が続いていれば、アベノミクスで株高、円安が続くと思われましたけど、 HSBCが発表した中国経済原則の予想で、
これ日本企業の中国依存(生産ライン、市場)が問題視され、株が売られると同時に又再び円への投資価値が高まるということになりました。

もし、アベノミクスが導入されていなかった時にこれが出たら、
行き詰まった感のある状況でさらなる円高、株安があったかもしれないと思うと
1ドル60円台なんてこともあったのかなとか・・非常に恐ろしい気がしますね。。。

この話をつい最近知人としていたんですがこう聞かれました。
ちょっと腑に落ちないわ・・株価の急落はすなわち日本企業への不安感だろう。
そうなると円売り、すなわち円安を後押ししそうな気がするんだけど・・、

なんでここで円への投資価値が高まるのかがまったく分からんぞ!

こんな疑問でした。


HSBCが発表した中国経済原則の予想というのが意味する事なのですが、
中国経済が減速すれば、中国のマーケット売上げが落ちます。さらに、生産力も低下しますよね。マイナスの外的要因になるわけです。

さらには世界の工場と化している中国がおかしくなれば、ガタガタになっているドルやユーロが更に深刻な状況になります。

中国経済の原則は世界中に深刻な問題なわけです。
「有事の円」と言われますが、やはり何かあったときに一番安定しているのは円です。
日本企業の中国依存(生産ライン、市場)問題があり日本にも影響があるとしても、
円は世界からまだまだそういう位置にみられています。

有事のドル買いなんてセオリーがもう5年も前に聞いた覚えがありますが
もはやユーロ圏、ドル圏はいかさまで生きているような状態。
スウェーデンの暴動を見ても、暴動が起こらないだけ日本はまだまともなのです。
まともな先へ逃げ込む通貨・・・

そんな状態ですから通貨の乱下高もいっそう激化しそうです。。



個人的注目度の高いハンガリーの
FXマネージドアカウント(PAMM)比較サイト
maba2200200.jpg
http://bestcurrencytrader.com/jp/

高評価な業者や商品


↑”スプレッドを縮小させることができる”とも言い換える事ができるトレーダー必須のサービス。世界最高のキャッシュバック金額を約束しますと断言されてます。海外FX業者を使うならここを通さない理由はないと思います。賢くコスト(手数料)を抑えられますね。→続きを読む

↓厳選 推奨バイナリオプション業者はこれ↓
ていうか、入金額の50%がもらえる業者はここ↓

1万入金したら5,000円
10万入金したら50,000円(゚o゚;;
30万入金したら150,000円が口座にもらえますΣΣ(゚д゚lll
・・てことわ・・ww
200x200 newopen.gif

MENU

世界経済について

バイナリオプション

PAMM・マネージドアカウント・一任勘定について

FXを学ぶ

images (6).jpg

まだ未完成なページもありますが、ほぼ毎日記事をアップしていっていますのでよろしければお気に入り登録お願いします。